こじるりがグラビアを続けるそうです!ぶいけんに行きましょう!
店長の原田です!

真っ盛り夜は少しだけ心地いい気温になってきました。
花火、お祭り、ビアガーデン・・・
可愛い浴衣の女の子が思わず目に入ってしまいます


そう、浴衣です
といえば浴衣
火照って少し汗ばんだ肌の浴衣の彼女をめちゃくちゃにしたい

というあなたの願望を叶えます


というわけで、
 08/20(月) ぶいけん浴衣デー

の開催です


19:00の配信から、全員浴衣ででちゃうかも

出勤キャストは、、、

 浴衣が奇跡的に似合いそうなキャスト達が集まってしまいました

 001 ここな 20:00 ~ 23:30
  おなじみぶいけんのヴィーナスここなちゃん!
  可愛いお顔にえっちなボディ!優しくあなたを癒します!


 009 とうこ 20:00 ~ 23:30
  人気急上昇のとうこちゃん!清楚系超絶美少女が繰り出すガチパフォは必見!!!
  ボディも完璧!白くて綺麗な肌と超絶巨乳の持ち主です!

 010 るな  20:00 ~ 23:30
  モデル級のルックスから繰り出される最高パフォは必見!
  魚肉の扱いはぶいけんNo.1と話題!

 
Dk2yx_OVsAAdpD2 DjMFG2GU8AAsp68 (1) Dk2y0fxVAAInkDt

是非浴衣の彼女達とエッチな夏を楽しんじゃってください

本日もよろしくお願いいたします!


日本初!バーチャル見学店 ぶいけん
https://www.buiken.com/