毎度ぶいけんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
よくいただく質問と、回答を以下にまとめました。
 
よくいただく質問


  ・指名とは?

  ・オプションとは?

  ・お持ち帰りオプションとは?

  ・シェアルームとは?

  ・プライベートルームとは?

  ・のぞきカメラとは?

  ・映像が正常にみられない

  ・コメントする度に動画が止まる

  ・指名したのにキャストが来ない

  

<回答>

・指名とは?

部屋の中には常に複数人の女の子が待機しています。
気になった女の子を指名すると、カメラの目の前まで来てパフォーマンスしてくれます。
指名時間は最短10分から選べます。
パフォーマンス中のキャストは、基本的に指名いただいたお客様のコメントにのみ反応します。
パフォーマンスは女の子によって違います。
お気に入りのキャストを見つけるもよし、色々なキャストを指名するのもよし。
自分だけの楽しみを見つけましょう。

※性器の露出を求めるようなコメントや女の子の嫌がるコメントを繰り返す場合、コメント禁止
措置にさせていただく場合がございます。


・オプションとは?

指名の際にはオプションをつけることができます。
オプションには"裸エプロン"や"ニーハイ"などコスチュームを変更するもの、"魚肉ソーセージ"や
"仕切り"などの道具を追加するもの、"生着替え"や"キス&ベロ見せ"など特定の動作をやってもら
うものがあります。
オプションは複数選択が可能なので、色々試してみましょう!


 
オプション一覧はこちらをご参照ください!
 http://blog.buiken.com/archives/11947372.html


・お持ち帰りオプションとは?

指名の際にはお持ち帰りオプションをつけることができます。
お持ち帰りオプションは、指名の際に「プレゼントもつける」ボタンを押すと選択できます。
パフォーマンスが終わるとキャストがその場で生脱ぎしてチャック付きの袋にいれてくれます。
1日着用私物下着を選択された場合のみ、営業終了後にチャック付きの袋に入れます。
私物パンツにはキャストの直筆手紙がつきます。

通常下着・・・お店が用意した下着です。様々な種類の下着を選ぶことができます。
私物下着・・・キャストが持って来た私物の下着です。数に限りがあります。
1日着用私物下着・・・キャストがその日1日着用していた下着です。1日1着限定です。

※表示ポイントは全て送料込みです
※私物パンツは女の子からの直筆手紙がつきます
※中身がわからないように発送いたします
※内容物はPC用品として発送いたします
※ぶいけんの文字は記載しません
※郵便局留めをご希望の場合は、住所欄にご希望の郵便局をご記入ください
※クリックポストにて発送します


・シェアルームとは?

自分の指名した子はもちろん、他のお客様が指名した女の子の
パフォーマンスも見られるお得な部屋です。
設置された2台のカメラを切り替えることで
様々な角度から女の子を見られます。


・プライベートルームとは?

シェアルームには複数人のお客様が入室することができますが、
プライベートルームには1人しか入室することができません。
さらに、オプションの"仕切り"を使うことで完全にプライベートな空間を作ることができます。
キャストと2人きりで楽しみたい場合はプライベートルームをご利用ください。


・のぞきカメラとは?

女の子が待機している場所の間近に設置してあるカメラです。
超至近距離で女の子のパンツをのぞいているような体験ができます。
シェアルームとプライベートルームに入室している場合は無料でご利用できます。


・映像が正常にみられない

4Mbps未満の通信状況ですと正常に視聴できない場合がございますので、
通信状況の良いところで視聴いただくようお願い申し上げます。
下記のサイトでお客様の通信状況が確認できます。
https://fast.com/ja/


・コメントする度に動画が止まる

通信状況が悪い場合がございます。
4Mbps以上の環境でご利用いただきますようお願い申し上げます。


・指名したのにキャストが来ない

不具合の可能性がございますので、コメントか問い合わせよりお申し付け下さい。


もちろんご利用いただく中で不具合、ご不満等ございましたら
どしどし問い合わせ、Twitter DM、こちらのコメント等でご意見くだされば幸いです。

本日もよろしくお願いいたします!

キャスト募集中!
ぶいけんでは一緒に働いてくれる女の子を募集しております!

 ☆お部屋にいるだけで時給発生!

 ☆絡み一切なし!

 ☆顔出しなし!

 ☆営業成果に応じたご褒美あり!(もちろんしなくてもOK!)


 ・年齢   :18歳以上の女性 

 ・給与   :待機時給1500円〜

        平均時給6000円程度
 ・勤務地  :JR恵比寿駅付近

 ・勤務時間 :19時から24時まで(うち最低2時間でOK!)

なんでもお気軽にお問い合わせください!

キャスト募集用ラインアカウントはこちら!


日本初!バーチャル見学店 ぶいけん
https://www.buiken.com/