こんにちは、ことりです(・8・)
なんだかんだ久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ 


今日は新しく入った2つのオプションを紹介したいと思います💖


いちごビキニ(ブラなし) 4,000pt

itigobikini


OL💖(ブラあり) 1,000pt
   (ブラなし) 8,000pt



OL___
OL1


見学側がピンク色、教室側が水色となっております✨

希望があればもちろん色を変えることも可能ですので
その際はキャストにお伝えください


いちごビキニはもう着させて頂いたんですけど
首輪とか足につけるガーターリングみたいなのもあって
めちゃくちゃ可愛かったです・・!

OLさんもブラなしは少しお高めですが生着替えなどと
組み合わせると更に楽しめてしまうこと間違いなし✨


6/2より推しを癒そう!キャンペーンも開始しておりますので
よかったら参加してみてください💖


あいうえお


ことり(・8・)