6月となりました~~~✨

ぶいけんは元気に営業中です!
こんな時こそ、ご自宅でぶいけんを楽しんでいただけたらと思います🏠

では、6月のイベントを発表いたします
(´∩ω∩`)


6月のイベントは・・・🤩
 推しと貸切温泉デート❤️

推しキャン




長いですが下までお読みいただければ幸いです!


<イベント概要>


 今回全達成(全達成の詳細は下部参照ください!)いただいたお客様は

 推しを貸し切り温泉デートへ連れていけちゃいます

 

 イベント当日に、LINEで推しキャストからリアルタイムで写真や動画が送られてきます!
 ここでしか見れない可愛い推しの姿
をお楽しみに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨



<期間>
6/1 17:00 ~ 6/30 23:59


<条件と特典>
全てのお部屋でのご指名、オプション利用、お持ち帰り、差し入れのご利用を集計対象とします。
イベントの達成条件には"応援ポイント"を使用いたします。


応援ポイントの算出方法:

・ご指名
  指名1回につき2,000応援ポイント
  (全てのお部屋でのご指名が対象)

・その他のポイント利用
  オプション、お持ち帰り、差し入れはそれぞれ、
  消費ポイントがそのまま応援ポイントとして換算されます。
  (1ポイント=1応援ポイント)

※2回(20分)のご指名で3,000pt分のオプションを入れていただいた場合は、
4,000 + 3,000 = 7,000応援ポイント獲得となります。


<イベント達成条件>

応援ポイント:

5,000応援ポイント利用
 - 通常チェキ
 - あなただけのメッセージ付き自撮り写真(キャンペーン編)
 - メッセージ付き自撮り写真

80,000応援ポイント利用
 - 通常チェキ + L版チェキ
 - あなただけのメッセージ付き自撮り写真(キャンペーン編)  - メッセージ付き自撮り写真

110,000応援ポイント利用
 - 通常チェキ + L版チェキ + 声つきチェキ
 - あなただけのメッセージ付き自撮り写真(キャンペーン編)  - メッセージ付き自撮り写真

150,000応援ポイント利用
 - キャストとのLINEトークルームご招待
 - ブロマイド3枚
 - 手紙
 - 限定記事
 - ビデオメッセージ
 - 通常チェキ + L版チェキ + 声つきチェキ
 - あなただけのメッセージ付き自撮り写真(キャンペーン編)
 - メッセージ付き自撮り写真


<達成特典>

全達成
 ※④は、下記二つの条件を満たしている場合、全キャストへの応援ポイントの合計値が適用され、
  最も達成度合いが高いキャストでキャンペーン達成といたします。

  ・キャスト全員への応援ポイント獲得数を合計して、150,000応援ポイントを超えていること
  ・最も応援ポイントの高いキャストが120,000応援ポイントを超えていること

 ※④以降は全達成したキャストを20,000応援ポイント達成ごとに
 チェキ1枚、ブロマイド1枚が追加されます。

 

単推し特典

 一人のキャストだけで150,000応援ポイント達成されたお客様には、
 達成されたキャストのピンプリ(キャスト単体で写ったプリクラ)を差し上げます!

 ※さらに、、、!
 一人のキャストだけで300,000応援ポイント達成されたお客様には、
 達成されたキャストのイベントにて撮影したお写真をまとめたキャンペーン写真集を差し上げます!


箱推し特典

 合計150,000応援ポイントを超えていて
 10,000応援ポイント以上のキャストが5人以上いる方には

 10,000応援ポイント以上を超えているキャストの制服チェキ全員分をプレゼント💖
  (10人が10,000応援ポイントを超えていたら、10人分のチェキが届きます!)

 こちらの特典は通常の全達成とは重複しませんので、以下の場合は通常達成が優先されます。
 (120,000応援ポイント達成が1人、10,000応援ポイント以上達成が6人いる場合、
  1
で達成となります)


連続全達成特典

 

 ・2カ月連続全達成:5,000pt プレゼント!

 ・3カ月連続達成:6,000pt プレゼント!

 

 連続達成回数が増えるごとに1,000tptずつ増えていきます✨(上限は15,000ptまでです。)

 メールにて配布予定ですので、有効なメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

 1回でも途切れてしまいますと、また5,000ptからの再スタート

 なってしまいますのでご了承ください。


 また、こちらのスペシャル特典につきましては、合計で150,000応援ポイントを

 達成したお客様は特定のキャストで120,000応援ポイントを達成していなくても適用

 とさせていただきます。

※こちらはキャンペーン対象以外キャストで達成の場合も付与されます


hyou


<注意事項>

・ライントークルームの有効期限につきまして

 

 もともとはキャンペーン連絡用としてご招待させていただいたライングループとなります。

 本来の目的に合わせるため、有効期限を設けさせていただきます。

 

 ラインの期限は、今回のキャンペーンの終了日を有効期限とさせていただきます。 
 (※今回達成した場合は6/1~6/30となります。)



・イベント対象外キャスト  あすかちゃん、めいこちゃん、ききちゃん、らぶちゃん、ゆうちゃん、もかちゃん、ななちゃん、ようちゃん、ゆきねちゃん、ももなちゃん、なぎちゃんについてはこちらのイベントの適用対象外とさせていただきます。

 他キャストについてはお問い合わせくださいませ。
 ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

・キャストの出勤人数によりイベントが終了日が変更になる可能性があります。
 

※キャンペーンは予告無く変更することがあります。 ※前回のキャンペーンを以ちましてラミカは完結となりましたので、今回賞品には含まれておりません。ご了承くださいませ。 

 






キャスト募集中!

ぶいけんでは一緒に働いてくれる女の子を募集しております!

 

 ☆お部屋にいるだけで時給発生!

 ☆絡み一切なし!

 ☆顔出しなし!

 ・年齢   :18歳以上の女性(高校生不可) 

 ・給与   :待機時給1500円〜

        平均時給6000円程度

 ・勤務時間 :20時から24時まで(うち最低2時間でOK!)

 

なんでもお気軽にお問い合わせください!

キャスト募集用ラインアカウントはこちら!

 

日本初!バーチャル見学店 ぶいけん

https://www.buiken.com/